結婚式へむけて 結婚式ダイエット

今まで何をしてもなかなかダイエットに成功しなかったのですが、結婚式の日取りが決まりいざウェディングドレスを着るとなったとき、本気になれました。まず取り組んだのはシンプルにランニングです。働いていたのですが、早番の日は仕事が終わってから、遅番の日は仕事の前に走りました。週に3、4回ほど、約1時間ほどです。また食事制限もやりました。ですがそこまできついものはせず、持っていくお昼をおにぎりとサラダのみにする。夜は白米を食べない。くらいだったと思います。私は甘いものがやめられないのでお菓子は食べすぎないように食べてました。やはりランニングの成果が大きくすぐに体重も減りはじめました。そうするうちにウェデイングドレスの試着が始まり、 さらにダイエットへの意欲が湧きました。健康的な体になりたいという思いが強かったように思います。みんなの前でドレスを着てあんなに注目されることは最初で最後だと思います。そして式が近づくにつれて精神的にも疲れが出てきたのか、ランニングをしなくても痩せていきました。ご飯を普通に食べても体重が減っていきました。不思議です。結局、結婚式までに5キロほど痩せました。試着のときにぴったりだったドレスも少し余裕があるくらいになり嬉しかったです。結婚式ってすごいなと思いました。ですが結局、そのあとすぐに5キロは元に戻りました。生活を結婚式から全然変えてないのに体重だけは戻りました。私は結婚式ダイエットと呼んでいます。ダイエット結婚式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です