プロテインダイエットは続きませんでした。

私はプロテインダイエットがどうしても続きませんでした。
苺味を購入し、シェイカーもバッチリ用意し、夜ご飯をプロテインに置き換えようとしました。
三日くらいは頑張って続けたのですが、どうしてもプロテインだけでは物足りず、お菓子を食べるようになってしまいました。
しかも夜中にお腹が空いてしまい、なんだかんだ春雨スープやおにぎりを食べてしまったりしていました。
そして気付くと体重が増えていました。
完全に逆効果になってしまいました。
せっかく高いお金出してたくさん苺味のプロテインを買ったのですが、それ以来飲まなくなってしまいました。
なんで挑戦する前に張り切ってたくさん買ってしまったのか、後悔しました。
私はどうやら固形物をきちんと食べないと、身体が満足しない様です。
あと、仕事で疲れて帰ってきて、夜ご飯がプロテインのみというのは、なんだか人生の楽しみが無くなってしまった気がして、精神的にもキツかったです。
やはりダイエットは自分に合ったダイエット方法じゃないと、続かないどころか逆効果になってしまうということを学びました。
プロテインダイエットで成功している人もたくさん居ると思うので、そういう人達は自分に厳しいと思うので、尊敬します。

痩せないとやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です