ダイエットをはじめましょう

私がダイエットを志したのは去年のお気に入りのワンピースが着れなくなったことからでした。

 

ほんとに私はそのワンピがお気に入りで、個人的にとても高価な買い物をしました。

それなのに1年後には着れなくなってるなんて( ;∀;)

 

もう、こうなったらダイエットをするしか方法はありません!

好きな物を好きなだけ食べてた私が悪いのです!

昨日までの私とはさようならして、新しい自分とこんにちわ!

基本的な戦略としては炭水化物を抜いていきたいと思います!

それと軽い運動はしたいと思ってます!

本当に運動は大嫌いなんですけど、痩せる為には仕方ないですよね!!

 

このブログではみんなのダイエット体験を紹介します!

そして私のダイエット日記も!

 

結果は随時報告します!

 

皆様よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です